ここから本文です

5月に浜黒崎キャンプ場(富山県)のコテージで2泊します。 近場で楽しめる場所 ...

opo********さん

2014/4/2112:09:43

5月に浜黒崎キャンプ場(富山県)のコテージで2泊します。
近場で楽しめる場所
地元の食材を買える場所 を教えてください。

8歳と4歳の男子も行きます。
虫や石、電車に興味があります。
魚釣りもやってみたいです。

閲覧数:
1,205
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sta********さん

2014/4/2721:00:57

>食材等
無難ですが、北の森ショッピングセンターかな。
http://mallwalker.jp/db/toyama/001047.html
近くに男の子が遊べるような岩瀬スポーツ公園があります。

岩瀬カナル会館まで行って、富岩水上ラインなんかはどうですか?
http://www.fugan-suijo-line.jp/

岩瀬カナル会館にもいろいろあります。
http://www.canal.or.jp/
カナル会館でいろいろ聞けば、釣りとか地元食材諸々なんとかなるかも。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

旅熊さん

2014/4/2121:23:31

こんにちは。

少し距離はあります、砺波チューリップフェア 4/23~5/6
http://www.tulipfair.or.jp/fair/

・富山ライトレール 路面電車 http://www.t-lr.co.jp/
・石田フィッシャリーナ 道具レンタル・魚釣り http://www.fisyarina.jp/
・アルビス 富山の大手スーパーチェーン http://www.albis.co.jp/home/shop