ここから本文です

スーパーでよく見かけるパンであなたはどのメーカーのパンが好きですか?理由もお...

theksmas705さん

2014/4/2113:53:29

スーパーでよく見かけるパンであなたはどのメーカーのパンが好きですか?理由もお聞かせ下さい。
山崎、パスコ、リョーユー、フジ、タカキベーカリー、他

閲覧数:
476
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2014/4/2115:21:02

http://www.kobeya.co.jp/products/sakkuri.html

神戸屋の朝からさっくり食パンがおいしいですよ。
耳までさっくりしています。これ食べたら普通の食パンが物足りなくなりました。

質問した人からのコメント

2014/4/26 22:16:15

神戸屋知っていますよ、あまり食べたことないですがこの食パン気になりますね。今度食べてみます~。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

clo********さん

2014/4/2114:07:53

なるべく添加物が少ないのが良いので、スーパーで買う時はフランソアしか買いません。

hia********さん

2014/4/2113:57:35

日糧 ロバ 京田・・・
ごぞんじないですよねえ・・・地元で人気です。種類が多い日量、ほかにないものを作る京田、フジパンとほぼ同じのロバ
リューユー タカキ・・・・知りません・