ここから本文です

カラオケについてです。

apo********さん

2014/4/2118:20:39

カラオケについてです。

AAAが好きでカラオケでいろいろな
曲が歌いたいのですが、日高さんのラップパートでいつも音程がズレてしまいます。
うまく音程を合わせたいのですがなにかうまく
ラップで音程を合わせる方法はありませんか?
やはり練習するしかないのでしょうか?

閲覧数:
240
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sil********さん

2014/4/2310:59:22

私もラップは上手く出来ません…

多分上手くなるにはよく聞いてよく練習でしょうねー

あと、歌詞を追うより覚えてしまう方がいいと思います。
(普通の歌が歌詞を追ってたら点数が下がるので)

私は、ラップが入っている歌はラップを含め歌える範囲で歌って楽しんでいます。
(*^^*)

歌えない者からの意見なので、参考にならないかもしれませんが
ご参考までに。

質問した人からのコメント

2014/4/26 19:18:46

わかりました!
歌詞を覚えて歌いたいと思います
その他の回答者の方も
ありがとうございましたm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kak********さん

2014/4/2220:09:09

私も同志です!!
あれほんとラップ普通に歌ってるつもりでも点数にはりませんよね…
というかラップのところまで採点するのおかしいですよねwwラップは音程とかじゃなくてノリとリズムと表現力が重要だと思うので、ラップはもうしょうがないんじゃないでしょうか。機械的なラップより、点数はのびなくても、気持ちを入れて歌ったラップの方が価値あるものになると思いますww