ここから本文です

清原和博が覚醒剤で逮捕されても江夏豊のように仕事ありますか? 江夏豊は解説・...

op8********さん

2014/4/2118:59:06

清原和博が覚醒剤で逮捕されても江夏豊のように仕事ありますか?
江夏豊は解説・雑誌コラム連載中です。

閲覧数:
343,088
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

red********さん

2014/4/2119:04:26

一般社会と違うのが芸能界とプロ野球界(^_^;)

世間の常識からは逸脱していますね。

質問した人からのコメント

2014/4/23 07:00:01

笑う ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jun********さん

2014/4/2301:16:46

清原は覚醒剤をやってないので逮捕されません。
3流マスゴミが騒いでいるだけです。