ここから本文です

東京にある雀荘、麻雀教室で、比較的駅に近く、レートが0.1〜0.4のどれか、または...

tru********さん

2014/4/2119:59:37

東京にある雀荘、麻雀教室で、比較的駅に近く、レートが0.1〜0.4のどれか、またはノーレート、健康麻雀で、おすすめの店を教えて下さい。
あと、その店の雰囲気も教えて下さい。
マナー悪い人

が多い場所は事前に行くことを防ぎ、なおかつ、店は活発かどうかを知りたいので、お願いします。

閲覧数:
455
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/4/2121:44:51

闇の妖精 シャドーネ・ルドライザー

賭け麻雀に真っ向から反対し、ちょっとやそっとのマナーでは満足しない私が太鼓判を押しているのが、池袋駅から歩いて10分の「パラディー」。

つべこべ言わずに行って御覧なさい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuz********さん

2014/4/2214:54:45

都会ということもあり、低レートもありますが、0.5と併用
している店が大半で場が立ってないこともあります。
なので、ノーレートをオススメします。
池袋のスマイルもいいですよ^^ 場代も1時間250円くらい
でしたかね。