ここから本文です

会計士にはどうやってなれるんでしょうか?

野球馬鹿さん

2014/4/2121:00:41

会計士にはどうやってなれるんでしょうか?

閲覧数:
95
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

net********さん

2014/4/2121:12:26

http://www.cpa-tac.com/support/support_01_01.html
TACでは、これから公認会計士を目指す方に向けて、無料セミナーを毎月実施しています。
“公認会計士”の仕事内容はもちろん、試験制度、コースのカリキュラムやフォロー制度、学習方法やTACの強みまで、ポイントを押さえて詳しく説明します。無料セミナーで疑問や不安を解消して、学習をスタートさせてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

会計士 の求人情報(28,357件)

公認会計士 監査法人ハイビスカス
  • 監査法人ハイビスカス
  • 正社員
  • 年収500万円〜1,000万円
  • 東京都渋谷区東・その他の勤務地(2)
en ミドルの転職
会計士歴約8年程度以上【監査スタッフ】月平均残業時間10...
  • RSM清和(監)
  • 正社員
  • 年収900万円〜1,100万円
  • 東京都
Daijob.com
【紹介予定派遣】一般事務/11月半年後社員扶養枠残業ゼロ...
  • パーソルテンプスタッフ(株)
  • 派遣
  • 時給1,050円〜
  • 兵庫県神戸市
ジョブチェキ!
経営、戦略コンサルタント/その他金融関連職
  • 株式会社 ジェイ エイ シー リクルートメント
  • 正社員
  • 年収700万円〜1,000万円
  • 東京都
イーキャリアFA
会計コンサルタント《会計士の方・海外駐在希望の方歓迎》
  • CaN International Advisory 株式会社
  • 正社員
  • 年収600万円〜1,000万円
  • 東京都
マイナビ会計士
社員予定!18時上がり!未経験歓迎のアシスタント業務など...
  • 株式会社スタッフサービス
  • 派遣
  • 時給1,400円〜
  • 兵庫県・その他の勤務地(2)
エンバイト
週4日や時短勤務も応相談/会計士事務所での会計・記帳業務...
  • 株式会社ハーフタイム
  • 派遣
  • 時給1,800円〜
  • 東京都千代田区
@ばる
事務スタッフ (<あずさ監査法人>6ヶ月後に社員朝は10時...
  • パーソルテンプスタッフ株式会社/19-0311180
  • 派遣
  • 時給1,400円〜
  • 大阪府大阪市北区大深町
らくらくアルバイト
経理・会計・財務 12月*半年以内に社員*扶養枠。残業0×1...
  • パーソルテンプスタッフ(株) はたらこねっと担当(大阪府)
  • 派遣
  • 時給1,050円〜
  • 兵庫県神戸市東灘区
はたらこねっと
リクルーティングアドバイザー【会計士等の士業特化チーム...
  • 株式会社レックスアドバイザーズ
  • 正社員
  • 年収350万円〜600万円
  • 東京都千代田区永田町
マイナビ転職エージェントサーチ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nao********さん

2014/4/2213:38:12

会計士の専門学校に入る⇒短答式試験受験&合格
⇒論文式試験受験&合格で晴れて公認会計士試験合格者となります。

ここまでで、通常の人なら2年以上はかかります。

その後、補習所と言うところに3年間通い、
2年以上の実務経験を積んで、
修了考査というものに合格すれば、晴れて公認会計士となります。

ほんとの意味で公認会計士を名乗れるようになるのは、
勉強始めてから5年後とかです。