DMMに繋ごうとすると404を吐き出してしまいます

画像
補足

今年で19歳なのでDMMの規約には違反してません、大丈夫です。ブラウザを変えたりしてみても駄目でした。

艦隊これくしょん2,722閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

0

"サーバーを管理している親"というのは? PCに詳しいだろうから聞いてみた、、、というだけですかね? 何か特殊なLAN環境を構築してるのであれば分かりませんが… 通常404エラーは"ページが見つかりません"の意なので、基本的にユーザー側で出来ることはありません が、誰もが見れるページですので何かしらがおかしいのは確かですね… 他のPCはお持ちでしょうか? 他のPCでも見れない場合はPCを弄らずにルータの再起動および初期化を (他にPCがない場合も試してみてください) ↓他のPCで見れる場合 下記は見れますか? http://203.209.152.96/ ※DMMのIPアドレスです 「指定されたページが見つかりません」となりますが、DMM自体には繋がります ↓見れる場合は下記 DNS情報が破損、または設定がおかしい可能性があります PC側でIP・DNSを固定にしていたら自動取得に変更してください [余談] プロバイダのフィルタリングサービスで特定のウェブページが見れないということも稀にあるようです (通常はフィルタリングされている旨が出ます) 他、不明であれば書き換えはしないでほしいのですが、エクスプローラを開き「C:\Windows\System32\Drivers\etc\hosts」と入力 それをメモ帳で開く そこに「www.dmm.com」の項目がありますか? ないとは思いますが、もしあった場合は再度ご質問下さい