ここから本文です

女性の方に質問です。 一重の男性と、二重の男性どちらがタイプですか?

28おっさんさん

2007/9/1623:19:16

女性の方に質問です。

一重の男性と、二重の男性どちらがタイプですか?

閲覧数:
1,369
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kok********さん

2007/9/1623:49:03

どちらもタイプであり、またどちらもタイプではありません。
一重とか二重とかそんなに重要なことでしょうか?
単に話題になったのか、気になる女性がいて、それに関する悩みなのかは分かりかねますが、タイプに関してこだわるようなポイントではないと思います。
そこにこだわる女性は、同姓として馬鹿らしく感じます。
ようは人として尊敬できるかです。その人がたまたま一重だったか二重だったか、それだけの事です。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jas********さん

2007/9/1704:07:36

私は一重で切れ長の人が好きです☆
一重であれば、ツリ目でもタレ目でもOK!!

kee********さん

2007/9/1623:33:28

私は、一重か奥二重がだんぜん好きですね!
でも、目の大きさはある程度欲しいです。

かなりレベルが高くなりますが、例えば金城武さんとかです。

chi********さん

2007/9/1623:22:51

顔全体のバランスによります

顔の印象が薄く一重だとのぺーっとしていてあまりタイプでないし
逆に印象が濃くて二重だと、時々ものすごくくどい顔になってタイプでないときもあるし

でもどちらかといわれると、二重かなー