ここから本文です

モスバーガーのドライブスルーってどうやって注文するんですか?先日初めて入って...

you********さん

2014/4/2211:38:14

モスバーガーのドライブスルーってどうやって注文するんですか?先日初めて入ってみたのですが、かってが分からず店員さんも誰もいないので本当にスルーしてきてしまいました。

ちょっと恥ずかしいので人には聞きづらいです。

この質問は、30代に回答をリクエストしました。

閲覧数:
8,882
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

beg********さん

リクエストマッチ

2014/4/2211:53:11

モスの場合は店舗の裏に窓があって、そこで、店員さんに注文します。
マクドナルドと違って、作り置きなどしないので待ち時間がかかります!
うろ覚えですが、こんな感じかと。
高○県・宿○市の店舗は、店内のレジのすぐ後ろがドライブスルーの受け渡し場所です!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「モスバーガー ドライブスルー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cut********さん

リクエストマッチ

2014/4/2211:57:04

マックのドライブスルーと同じです。
メニューの立ててあるところに止まり、マイクにむかって注文をする。
注文終わったら、以上です。
といえば、お会計、~になります、宜しければお気をつけてお車前の方へどうぞ、とか言われますので、次の窓へ。
お金を渡し、数分待てばおわりっす!

マックとちがい、モスは待ち時間長いのが欠点ですね