ここから本文です

こんな彼氏だったら、お付き合いを継続しますか?

kok********さん

2014/4/2214:26:41

こんな彼氏だったら、お付き合いを継続しますか?

・デートのプランをまったく立てない
・ほとんど彼氏の方からは、LINEや電話をしてくる事がない
・理由はあるのかもしれないけど、普段のテンションが
低いのに、急にテンションがさらに低くなる
・週末にせっかく会っているのに、ご飯食べたら、何時間も寝る

みなさんの知恵袋の質問を拝見すると、彼氏がデートのプランを立てないって
いう人は、多いようで、自分の好きな所に行けるからいいって意見もあったんですが、
私の場合、私がどこかに行こうと言って決めても、行くのを面倒臭がるんですよね・・・
自分ではまったく決めないのに、最終的には、行くんですが、行くまでのやりとりが
大変と言うか・・・

みなさんの彼氏がこんな感じでしたら、お付き合いは続けていきますか?
もっと×②大変な彼氏さんとお付き合いの方のお話も聞かせて下さい!

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
322
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ibi********さん

リクエストマッチ

2014/4/2215:53:57

マンネリですかね? 理由はなく そんな感じなのですね?
同じことしてみては? もしくは、ウザイくらい絡む(甘える?)

あなたが、不満なら修復しようとしてみる、そしたら結果がみえてくると思います。
自分だけ歩み寄って、バカバカしくなる(別れる) もしくは、 彼が気づいてくれるか(継続)
私なら 週末に寝るくらいなら 「ゆっくり寝て。帰ります」ってなりますね~ 起きるの待ってるんですか?
そこにあなたの気持ちが、どのくらいあるかによっても変わってきそう。

質問した人からのコメント

2014/4/29 11:43:12

降参 みなさんありがとうございました。
結局、別れちゃいました。
やっぱり、マンネリみたいです…
今は、辛いですが、どうにか頑張らないと
ですね…

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nar********さん

2014/4/2214:46:31

私の彼氏がめんどくさがりな人だったら
別れちゃいます
ご飯の後に寝るっていう
人は嫌です
かまって欲しいですから

めんどくさがりな人はいっぱいいますが
相手のことを考えて行動できる人と
一緒にいたいですよね

女の子からすれば
好きな人とは
lineやメールは毎日したいものです
相手から来るとすっごく嬉しいですし…

嫌でも顔や態度に出さないで欲しいですよね

reo********さん

2014/4/2214:45:33

男の意見でごめんね(≧∇≦)

俺だったら彼女といる時は楽しく過ごしたいし、大切にしたいからLINEや電話はするよ。

確かにデートプランは立てないけど、2人で話し合って彼女が行きたい場所が有れば賛成するよ(^o^)

結局、あなたが彼と一緒に居て楽しいか、一緒に居たいかが問題だと思うよ☆