ここから本文です

自動車の免許をとってからもうすぐ2年です スピード違反でつかまって4点になっ...

dam********さん

2014/4/2216:44:40

自動車の免許をとってからもうすぐ2年です

スピード違反でつかまって4点になっているんですが、この点数はいつになったら消えるんでしょうか??

これからもつきまとってくるんでしょうか

??

閲覧数:
136
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ras********さん

編集あり2014/4/2216:51:02

最後の違反をした日から違反せずに1年経てば消えます。

つまり1年以内に違反を繰り返す人は消えないという事。

「違反点数はいつ消える」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mr_********さん

2014/4/2223:20:53

あと2点で免許停止じゃね?