ここから本文です

防犯カメラについて 夜が暗い場合は 対処法があるんでしょうか 夜は白黒...

obb********さん

2014/4/2221:19:32

防犯カメラについて

夜が暗い場合は

対処法があるんでしょうか

夜は白黒映像になっていますが

夜の方をメインとしたかったのですが
カメラは夜にはダメでしょうか

カメラは赤外線というものらしいです

閲覧数:
229
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gam********さん

2014/4/2221:21:00

昼と夜の2眼レンズを搭載した監視カメラもありますよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eur********さん

2014/4/2317:32:05

赤外線投光器を増設すれば良いです。
http://www.wtw.jp/ccd/ifto.htm

赤外線には、940nmと850nmがあり、850nmの方が、
940nmよりも明るく遠くまで届きます。

wad********さん

2014/4/2301:22:44

赤外線なので モノクロです

光の3原色がないと カラーにはならない

カラー化は軍事用なら 無くは無いです


映らないなら IRの投光機を設置とか