ここから本文です

チークは何色が好きですか私はオレンジが好きですアナスイのオレンジのチークがお...

beb********さん

2014/4/2223:32:23

チークは何色が好きですか私はオレンジが好きですアナスイのオレンジのチークがお気に入りです

閲覧数:
115
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ste********さん

2014/4/2300:25:44

私もオレンジチーク派です。お肌に馴染み易く、快活に見せる事も大人っぽくも演出出来ます。今私のお気に入りはシャネルのル ブラッシュ クレーム ドゥ シャネル62番とソニア・リキエルのグローイング クリーム ブラッシャー02番です。この2つはクリームチークです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ゆゆゆさん

2014/4/2314:06:33

アプリコットとローズが好きです。

チークメインのときはローズ使ってます。

ピンクはなんか肌浮きしてしまい、似合いませんでした

nomoreglowさん

2014/4/2307:05:46

私はオレンジ系似合わないのでピンクが気に入っています。セザンヌのナチュラルチークを愛用してました。今はキャンメイクのクリームチーク赤を使っています。

huk********さん

2014/4/2302:57:16

前は、必ずオレンジでしたが、

時がたち、
顔の赤みが減り、今は、ピンクです。

頬の高い位置につけて、可愛さアップを目指してます。

kam********さん

2014/4/2301:04:08

私もオレンジが好きです。
使ってるチークは、キャンメイクのグロフルールチークスの03・フェアリーオレンジフルールです。
しっとりした感じで、粉っぽさがありません。