ここから本文です

プレミアム会員のままでいたほうがいいでしょうか?

pi_********さん

2007/9/1716:16:29

プレミアム会員のままでいたほうがいいでしょうか?

現在プレミアム会員です。オークションはもっぱら、入札のみです。評価は現在348ポイントです。
オークション開始当初は、高額なもの(最高で16万円)を落札しておりました。しかし最近は入札する品も、ポケモンシールとかCDとかDVDなどほとんど5000円未満のものばかりです。要するに、万が一詐欺に遭ってもあきらめられる値段の物と決めております。4999円以下のものならばプレミアム会員でなくても入札可能になっています。これを機会にプレミアム会員の退会をと考えていますが、退会するとなにか不利な点や、困ること等ありますでしょうか?皆様のご意見をお聞かせください。

閲覧数:
535
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ley********さん

2007/9/1716:51:47

プレミアム登録は利用停止しても好きなときにいつでも再登録出来ますので別に困る事は無いと思いますが下記のようなサービスが受けられなくなります。
出品はしない、該当するサービスもなく当分の間5,000円以上のオークションに入札する事もないというのであれば一旦利用を停止してもかまわないと思いますが。

https://premium.yahoo.co.jp/prevention/index.html?.osw=Yx54RSx.%2F6...

質問した人からのコメント

2007/9/22 23:28:06

抱きしめる ご回答ありがとうございました。とりあえず退会の方向で考えてみます。
はっきりいって、ヤフーのサービスで利用しているのはオークションだけでした。
今月一杯をめどに結論(多分退会)を出そうと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hea********さん

2007/9/1716:44:47

プレミアムページの一番下に小さく「登録解除」ってありますが、そこをクリックすると、
解除するとどういう不利があるか記載されています。
そこを読んでみて、別に平気であれば解除すればいいと思いますが。

gor********さん

2007/9/1716:24:51

逆に、オークション以外で、今現在何かメリットを受けているかどうか
考えればいいだけの話じゃないですか??