ここから本文です

アラン・ドロンは亡くなったのですか? この前深夜番組の月曜から夜更かしを見...

rin********さん

2014/4/2313:56:05

アラン・ドロンは亡くなったのですか?

この前深夜番組の月曜から夜更かしを見てて、その時インタビューを受けていた水谷千重子さん(友近)がアランドロンは亡くなったと言っていました。

私はずっとアランドロンのファンなので、急いで検索しましたがその様な記事は見つかりませんでした。
まだ、ご健在なのでしょうか?

閲覧数:
8,660
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jag********さん

2014/4/2413:59:34

自分も夜更かしを見て、すぐに調べちゃいました。
友近の勘違いだと思います。
もし、本当に亡くなったらニュースになりますよ。

質問した人からのコメント

2014/4/28 16:56:36

感謝 皆様ご回答ありがとうございます。
ベストアンサーには私が思った事と同じことをした方に決めました。
ちなみに私は「太陽がひとりぼっち」が好きです

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jin********さん

2014/4/2319:00:02

最近はテレビドラマなどに出ているとのことですが映画からは遠ざかっているようですね。
私もアランドロンは昔から好きな俳優の一人で、特に
「太陽がいっぱい」「冒険者たち」「仁義」などが好きです。
まだまだ活躍できるので、是非スクリーンで健在ぶりを見たいものです。

yum********さん

2014/4/2314:01:14

亡くなってはいないはずです。
過去に、オードリーヘップバーンの葬儀に出られたことは聞きました。
現在78歳だけど、カッコイいですね!