ここから本文です

マセラティ グランツーリスモの車両保険を大体で結構ですので教えてください。新車...

kok********さん

2014/4/2316:33:38

マセラティ グランツーリスモの車両保険を大体で結構ですので教えてください。新車と3年落ちの中古の場合で四十歳等級は一番良いランクでお願い致します。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ajp********さん

2014/4/2722:00:27

現在、マセラティグラントューリズモに乗っている者です。

私の場合、3年間の契約で73万円ほど払いました。単純計算で月2万円の計算です。
車両保険は1000万円にして自損、単独事故は適応外にしてこの値段です。

通販型の自動車保険に入ろうとしていたのですがどこもマセラティというと車両保険に入れなかったり保険加入自体断られてしまいました。それで結局、ディーラーと提携している保険会社に加入しました。

ご参考になればと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる