ここから本文です

小高恵美は、今はどうしているのでしょう?・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2004/6/2020:22:31

小高恵美は、今はどうしているのでしょう?・・・・・・

閲覧数:
4,541
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/6/2404:44:59

東宝芸能をやめており、現在芸能活動はしておりません・・・
http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Drum/5154/douga.html

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/6/2021:30:23

3・4年前にフジテレビ系の昼ドラに出てましたよね。網浜直子と姉妹役で(「白衣のふたり」だったかな)。その後は知りませんが。

アバター

ID非公開さん

2004/6/2020:44:55

おーなつかしい。
あすか組の子だよねえ。
どおされたかはしらないけど思い出させてくれてありがと。