ここから本文です

ボーカロイド3のライブラリをMAC(LOGIC)で扱う方法

kee********さん

2014/4/2319:19:16

ボーカロイド3のライブラリをMAC(LOGIC)で扱う方法

CUBASEはもっていないため、LOGICでなんとかしたいのです。

可能でしょうか?
また、できるとしたら、それはライブラリによるのでしょうか?

これからはじめようと思ったものの、実質MAC対応してないじゃん!な状態でして(CUBASE Mac版もってなきゃだめなんて、そりゃないよって感じですね)。

閲覧数:
143
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

for********さん

2014/4/2912:32:08

ボーかロイドなんで底の浅い、アニオタ音楽やりたいんですか?
気持ち悪。

質問した人からのコメント

2014/4/30 18:03:28

きもいですよね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuz********さん

2014/4/2411:52:03

自分は現在Macユーザーではないためよくわからないですが、LOGICってVST使えますっけ?
VSTが使えるならクリプトン社製のV3を購入することでピアプロスタジオ経由で全てのV3ボカロが使えるんじゃないかと…