ここから本文です

野球をしているのですが前髪が邪魔なのでヘアバンドをしたいのですが 池袋でヘア...

iwa********さん

2014/4/2321:35:23

野球をしているのですが前髪が邪魔なのでヘアバンドをしたいのですが
池袋でヘアバンドが売っているスポーツ商品店はありますか
出来ればブランド品が売っているところできればアディダスがいいです

閲覧数:
222
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

突貫小僧さん

2014/4/2907:15:07

多分、サッカー用ならアディダスショップに、あるかも

私は、アディダス製品持ってますよ、サッカーですが、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

adi********さん

2014/4/2909:00:44

アディダスって決まっているならば、池袋に直営店があります。

アディダスブランドコアストア池袋
東京都豊島区南池袋1-19-5
南池袋共同ビル1・2F