ここから本文です

韓国の旅客船セウォル号の沈没事故でお亡くなりになられた方々の遺影、特に女性の...

kar********さん

2014/4/2400:27:47

韓国の旅客船セウォル号の沈没事故でお亡くなりになられた方々の遺影、特に女性の写真は加工されているようなのです。でも大変失礼なのですが、お顔を良く見せようとして加工するのだと思うんですが、そこまでする

韓国人の習性って、どう解釈されるでしょうか?日本人で遺影を加工するのは、画像が不鮮明とかの理由でやることは知っていますが、美人に見せたい、ハンサムに見せたいってのはどうなのかな?

閲覧数:
530
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2014/4/2414:16:38

つまらない質問するなあ。
ぉまえみたいのは、人に同情や心配するふりをするタイプだね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lll********さん

2014/4/2410:01:47

加工しないとみっともなさ過ぎて見るに堪えないからだよ

mel********さん

2014/4/2401:09:45

日本だって死に化粧をしますね。最後は美しくしてあげたいのが遺族の心意気です。それは、故人だって同じ気持ちでしょう。自殺する人は容姿を気にします