ここから本文です

『謎の傷』

Snowさん

2014/4/2412:55:17

『謎の傷』

仕事から帰ってきた主人が、お風呂に入った時に

「背中が痛いから、何か出来てる?」

と言われ、背中を見ると。
猫の爪で引っ掻いた様な傷が数ヶ所。

彼自身、極端な深爪なので自分で付けた傷では無いです。浮気も疑いましたが、女性の爪の傷跡…にしては細過ぎます。

押しピンや、釘、針、などの傷も疑いましたが、それにしては綺麗に切れており、猫に引っかかれた時の傷によく似ています。

もちろん。
うちには猫はいませんし、主人の会社にも猫はいません。

洋服も確認しましたが、穴は勿論、傷ついた跡などありませんでした。

以前。
謎のキスマークの時もあれば、胸に同じ様な引っ掻き傷の時もありました。

職場は内勤ですがとても忙しく、また近くなので、仕事が終わって直ぐに帰宅するので、変なお店に寄る時間もありません。

写真を添付しておきます。

何か…感じた方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。

引っ掻き傷,主人,背中,傷跡,猫,アレルギー,接触性皮膚炎

閲覧数:
55,633
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2014/4/2419:17:12

心霊現象の可能性は低いです(´・ω・`)

ミミズ腫れや何かの病気やキズの可能性があるから病院で見てもらえばいいかも?(´・ω・`)

質問した人からのコメント

2014/4/26 16:19:29

有難うございます!ホッとしました。皮膚科で貰ったお薬を塗っておきます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

non********さん

2014/4/2419:17:53

接触性皮膚炎ぽいですね。
何にたいしてアレルギー反応を起こしてるのかアレルギー検査をおすすめしますよ。

wak********さん

2014/4/2418:33:33

一般的には、病院で見てもらう方が良いと思います。霊的な現象とかそう言った見方もあるかも知れませんが、アトピーとか何かの皮膚病の可能性もありますからね。

2014/4/2415:31:49

何が謎なの?。キミが一番よく知っているのに、何で謎にしちゃうの?。
まー、唯一の謎と言えば、ナゼ、キミがそういう心理状態になったか?、ということだ。

kor********さん

2014/4/2414:59:02

釣りならもう少し上手くしましょう。これが肌でこれが最近の傷ですか?笑えました。

斎藤豊さん

2014/4/2413:29:05

僕も実は同じ傷がつきます。理由が分かったら是非教えて下さい。