ここから本文です

宅配のダイエット弁当を岐阜市でありますか?

nao********さん

2014/4/2414:48:21

宅配のダイエット弁当を岐阜市でありますか?

岐阜市でダイエット弁当を宅配してくれる業者はどこがオススメでしょうか?
一人暮らしを最近始めてダイエットも始めました
料理はできないので1人前から宅配のできる業者を探していますが沢山あって迷います
ダイエットでも美味しい食事はしたいので毎日飽きないで食べれる業者がイイです

閲覧数:
595
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aya********さん

2014/4/2622:05:50

ショクブンがおすすめです。
私はこちらに食材を届けてもらい調理するようになって10年近くたちます。
素材はどれも新鮮で美味しく、従業員の方も丁寧で優しい対応をしてくださいます。
調理する時間がない方のために、電子レンジであたためるだけで良い「お弁当」や
カロリー、塩分控えめの「健御膳」、一部簡単な調理が必要なだけの「楽らくダイエット」などのメニューもあります。
ネットでメニューや注文の流れなどを詳しく見られますので、
もしご希望に合いそうでしたらご覧下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2014/5/118:54:16

わんまいる は高齢者向けですがおいしいです。
健康三彩 は味が濃いので若者向けですが低カロリーです。
ほかにも色々あります。

http://muryou.ti-da.net/