ここから本文です

ディズニーシーで販売されている、オズワルドのグッズはボンボヤージュでは販売さ...

maa********さん

2014/4/2418:11:39

ディズニーシーで販売されている、オズワルドのグッズはボンボヤージュでは販売されていないですか?

閲覧数:
3,784
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxx********さん

2014/4/2516:18:52

シーで販売されているグッズはカチューシャしかなかったと思います
(見落としていたらスミマセン)
一昨日の情報です

あとはシーに行かないと無理ですね

※ディズニーストアとシーのグッズは全然違います・・

質問した人からのコメント

2014/4/27 15:25:48

あらー…カチューシャのみですか…(T_T)
やはりインしないとだめですね(^^;
最新の情報、回答をありがとうございました!


ストアとは全然違いますよね…wそれは分かってるのであれ?って思いました((ボソッ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

won********さん

2014/4/2505:48:00

※オズワルド・グッズは、ディズニーシーの専売ではありません。ディズニーシー企画のグッズもありますが~すでに、オープン販売になっています。

★ボンヴャージュの取り扱いは?ですが~ディズニーストアでも販売されています。

☆今後のディズニーシー企画のグッズに期待です。!?