マンガ家さんとアシスタントさんと

マンガ家さんとアシスタントさんと 沙穂都ちゃんの笑顔は可愛いですか?(≧∇≦)

画像
補足

愛徒はいい人ですが、馬鹿なんですね(^_^;)

アニメ158閲覧

ベストアンサー

0

可愛いです♪(#^.^#) 愛と勇気が羨ましいです♪(*ノωノ) 補足読みました♪ とっても健全だと思いますw

ThanksImg質問者からのお礼コメント

面白い人ですね!(^ω^)

お礼日時:2014/4/27 9:35

その他の回答(1件)

0

可愛いです。作品のヒロインも皆可愛いです。 【補足】 ヒロイン達に対して、とても優しいですよね。 馬鹿でも優しくてエロ助なら問題ないですよ。