ここから本文です

mp5k hcにshsのm100スプリングとm120スプリングを入れて比較したのですが、弾速が...

oas********さん

2014/4/2421:35:15

mp5k hcにshsのm100スプリングとm120スプリングを入れて比較したのですが、弾速が同じという結果になりました。
原因は何が考えられますか?

ノーマルシリンダーとノーマルバレルですがひょっとしてここのバランスがあってないのでしょうか
ピストンヘッドとピストンはカスタムですが、機密性に関してはノズルを指で押さえてピストンを押すと注射器のように空気の圧力で止まるくらい高いです
詳しい方よろしくお願いいたします
まとめると
スプリング、ピストンヘッド、ピストンのみがカスタムです

閲覧数:
2,068
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

som********さん

2014/5/114:37:53

バネを強化すると加速シリンダーは邪魔になって来ますよ。
動きだしでロスさせないでも、強いバネで動かせるんですから。

ただ、クルツクラスのショートバレルだと、銃口を出たエアが乱流を起こして何発かに1発フライヤーが出ます。
ダミーのサプレッサーでも付けて整流してやれば良くなります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる