ここから本文です

最近司法試験の勉強を始めた者です。

t_m********さん

2014/4/2421:46:13

最近司法試験の勉強を始めた者です。

現在ダブルスクールをしており、大学とLECで法律を学んでいます。
LECの工藤先生の入門講座を聴いているところなんですが授業でやったところを7サミットで復習しようとすると授業のほうが早すぎて復習が大幅に遅れてしまっています。
工藤先生は3回しするそうですが、3回しの間に終わる気がしません。
復習は7サミットを読むよりも講義用テキストを見直したほうがよいのでしょうか。そうするとあまりにザックリとした知識しか入っていない気がして心配になります。

なにかアドバイスやコツを教えて頂けないでしょうか。長文失礼しました。

閲覧数:
360
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sek********さん

2014/4/2518:34:18

あったら苦労しないよね。


必死にみんなやるんじゃないかな。

工藤先生とかたしか、二桁合格者でしょ。

かなりの天才肌と思うんよね。

少し早口と独り言のように喋る印象w

工藤先生の講義は買ってないけど頑張ってね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

サミット 東京都の求人情報(1,089件)

ベーカリーSTAFF 毎日パンの甘い香り 高校生OK 学校 かけ...
  • サミットストア 東長崎店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,060円〜
  • 東京都豊島区・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
スーパー店内スタッフ
  • サミットストア クルネ店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 東京都東久留米市
イーアイデム
★未経験者歓迎★ビジネスサミットに向けたコンサルティング...
  • MARCUS EVANS JAPAN LIMITED
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都千代田区麹町
MARCUS EVANS JAPAN LIMITED
コンサルティングセールス/ビジネスサミットへの参加企業...
  • MARCUS EVANS JAPAN LIMITED
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都千代田区麹町
MARCUS EVANS JAPAN LIMITED
[P][A]サミット店内スタッフ 未経験者歓迎!
  • サミットストア 本天沼店
  • 正社員
  • 時給1,000円〜1,150円
  • 東京都杉並区・その他の勤務地(1)
タウンワーク
スーパースタッフ
  • サミットストア 三田店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 東京都港区三田
イーアイデム
[P][A]サミット店内スタッフ 未経験者さん大歓迎!
  • サミットストア クルネ店
  • パート・アルバイト
  • 時給985円〜
  • 東京都東久留米市・その他の勤務地(1)
タウンワーク
【レジSTAFF】簡単レジでお小遣い稼ぎ毎日のお買い物も割...
  • サミットストア 西小山店 (店舗コード407)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,250円〜
  • 東京都品川区旗の台
マイナビパート
【ベーカリーSTAFF】毎日パンの甘い香り高校生OK学校/かけ...
  • サミットストア 瑞江店 (店舗コード208)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 東京都江戸川区・その他の勤務地(1)
マイナビパート
スーパー店内スタッフ
  • サミットストア 本天沼店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 東京都杉並区下井草
イーアイデム

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fjy********さん

2014/4/3014:45:11

https://www.youtube.com/watch?v=fbz_szmotQU

この人の授業が分かりやすいです。特にテキスト買わなくても板書してくれてるんで理解できますよ。テキスト買わなければ全部無料です。独学で行政書士、公務員試験に合格できました。

必勝倶楽部公式HP
http://hissho-club.com/