ここから本文です

最近司法試験の勉強を始めた者です。

t_m********さん

2014/4/2421:46:13

最近司法試験の勉強を始めた者です。

現在ダブルスクールをしており、大学とLECで法律を学んでいます。
LECの工藤先生の入門講座を聴いているところなんですが授業でやったところを7サミットで復習しようとすると授業のほうが早すぎて復習が大幅に遅れてしまっています。
工藤先生は3回しするそうですが、3回しの間に終わる気がしません。
復習は7サミットを読むよりも講義用テキストを見直したほうがよいのでしょうか。そうするとあまりにザックリとした知識しか入っていない気がして心配になります。

なにかアドバイスやコツを教えて頂けないでしょうか。長文失礼しました。

閲覧数:
360
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sek********さん

2014/4/2518:34:18

あったら苦労しないよね。


必死にみんなやるんじゃないかな。

工藤先生とかたしか、二桁合格者でしょ。

かなりの天才肌と思うんよね。

少し早口と独り言のように喋る印象w

工藤先生の講義は買ってないけど頑張ってね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

サミット の求人情報(3,526件)

レジSTAFF
  • サミットストア 向台町店 (店舗コード344)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,050円
  • 東京都西東京市向台町
らくらくアルバイト
[A][P]衣料品等の販売スタッフ*20~50代まで活躍中
  • サミット コルモピア菊名店
  • パート・アルバイト
  • 時給985円〜1,030円
  • 神奈川県横浜市港北区・その他の勤務地(1)
タウンワーク
ベーカリーSTAFF 毎日パンの甘い香り 高校生OK 学校 かけ...
  • サミットストア ミナノ分倍河原店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 東京都府中市片町・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
スーパー店内スタッフ
  • サミットストア 石神井台店
  • パート・アルバイト
  • 時給985円〜
  • 東京都練馬区
イーアイデム
コンサルティングセールス/ビジネスサミットへの参加企業...
  • MARCUS EVANS JAPAN LIMITED
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都千代田区麹町
MARCUS EVANS JAPAN LIMITED
【レジSTAFF】簡単レジでお小遣い稼ぎ毎日のお買い物も割...
  • サミットストア 氷川台駅前店 (店舗コード338)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜
  • 東京都練馬区・その他の勤務地(1)
マイナビパート
★未経験者歓迎★ビジネスサミットに向けたコンサルティング...
  • MARCUS EVANS JAPAN LIMITED
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都千代田区麹町
MARCUS EVANS JAPAN LIMITED
食品スーパー店内スタッフ
  • サミット株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 千葉県松戸市新松戸
イーアイデム
スーパースタッフ
  • サミットストア
  • パート・アルバイト
  • 時給895円〜
  • 埼玉県さいたま市緑区
イーアイデム
スーパーSTAFF
  • サミットストア 両国石原店 (店舗コード223)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,200円
  • 東京都墨田区石原
らくらくアルバイト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fjy********さん

2014/4/3014:45:11

https://www.youtube.com/watch?v=fbz_szmotQU

この人の授業が分かりやすいです。特にテキスト買わなくても板書してくれてるんで理解できますよ。テキスト買わなければ全部無料です。独学で行政書士、公務員試験に合格できました。

必勝倶楽部公式HP
http://hissho-club.com/