ここから本文です

ジョジョの奇妙な冒険について質問です。 エリナさんが船を脱出する時、ディオ...

オーツさん

2014/4/2421:54:45

ジョジョの奇妙な冒険について質問です。

エリナさんが船を脱出する時、ディオの棺桶をシェルターにして生き延びましたよね。

しかし、ディオもまた棺桶で生き延びました。

ディオは棺桶を2個用意していたのでしょうか?

閲覧数:
237
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/4/2512:35:07

その他にもワンチェン用の棺桶使った説もありますが
VSシリーズでは二重底で上下で別れたことになってます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

BESさん

2014/4/2423:13:19

二個あったんじゃないですか。
エリナさんが節穴でなかったんなら

qqy********さん

2014/4/2422:14:23

棺桶は二重底で、
| ̄|エリナ | ̄|
| ─ーーー |
| ディオ様|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
という風になっていました