ここから本文です

GTA5の課金っていくらがいくらになるんですか? 例えば課金して戦車を買うなら...

vanishing_vision88さん

2014/4/2421:59:12

GTA5の課金っていくらがいくらになるんですか?

例えば課金して戦車を買うならリアルな日本円でいくら払えばいいのでしょう?

閲覧数:
161,223
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

be4ntさん

2014/4/2422:19:15

・レッドシャーク マネーカード $100,000 販売価格:300円
・タイガーシャーク マネーカード $200,000 販売価格:500円
・ブルシャーク マネーカード $500,000 販売価格:1,000円
・ホワイトシャーク マネーカード $1,250,000 販売価格:2,000円
・ホエールシャーク マネーカード $3,500,000 販売価格:5,000円

これがGTAマネーの販売価格とゲーム内でのお金の量です。
持ち金ゼロの場合は戦車は1,500,000なのでホワイトシャークマネーカードとブルーシャークマネーカード、合計3000円で戦車が買えます。

質問した人からのコメント

2014/4/25 22:27:09

抱きしめる ありがとうございます。

「gta5 課金」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/4/2520:10:42

最近気付いたんですが、約1万円で800万gta$の「メガロドン」が
追加されてますね....

sei_non_seiさん

2014/4/2422:12:56

http://m.youtube.com/watch?v=t0yZwz74sFs

この動画で価格が分かります。参考に。