ここから本文です

毬谷友子って、美人ですか?

tou********さん

2014/4/2422:29:54

毬谷友子って、美人ですか?

閲覧数:
5,231
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suy********さん

2014/4/2521:40:09

すごく美人だと思います。
なぜか惹かれます。
私は女性ですが。

「毬谷友子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bib********さん

2014/4/2423:06:41

宝塚出身の女優さんですよね?
最近はテレビに出てませんが、綺麗だと思います。
宝塚出身の人は皆さん筋が一本通っている感じがして素敵です。