ここから本文です

ポルシェ カブリオレ

ana********さん

2007/9/1808:44:29

ポルシェ カブリオレ

ポルシェ カブリオレのハードトップが電動でどのように開閉するのかがわかりません。
知っている方いらっしゃいますか。又、そのようなことがわかるサイトがあればいいのですが。。
よろしくお願いします。

閲覧数:
1,196
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ecy********さん

2007/9/1814:24:40

ポルシェのハードトップカブリオレは今のところないです(ソフトトップのみ)。

完全なオープンではないですがハードタイプだとタルガがありますね(正確にはグラストップ?)。

下記動画は参考です。

http://www.youtube.com/watch?v=bj2jGm2G6jY

http://www.youtube.com/watch?v=3pMM_BHYP0k

http://www.youtube.com/watch?v=bgp7vYBLZkY

質問した人からのコメント

2007/9/22 06:56:52

ありがとうございます。すっきりしました。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

loc********さん

2007/9/1811:36:55

上の方言われているようにハードトップで開閉するポルシェはありません。
ハードトップ手動脱着式です。
ソフトトップは電動ですが年式によって作動方法違います。

aki********さん

2007/9/1808:59:33

ポルシェは確かハードの電動はないと思います。
もしあるとすればそれは正規のものではないハズです。

ハードで電動オープンになるのは有名なところで
メルセデスのSLKやBMW335やルノーのメガーヌ
レクサスSCやコペンなどですね。