ここから本文です

調査兵団に入るためにはどのような準備が必要ですか?

myt********さん

2014/4/2500:55:57

調査兵団に入るためにはどのような準備が必要ですか?

人類のため、この身を捧げます。

閲覧数:
64
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2014/4/2501:35:49

まずは、訓練として霞が関で憲兵団の代わりに官僚が汚職を働きまくってますから拉致監禁拷問しないといけない人材が揃ってます。
霞が関浄化作戦に参加すべきですね。

てか、政府に歯向かえない程度ならば無理です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

plp********さん

2014/4/2505:42:14

>人類のため、この身を捧げます。

だったら真面目に働いて税金払いなよ