ここから本文です

ネットはデマとか警鐘を鳴らす人がいますけど。 テレビのデマ、不公正な報道につ...

pop********さん

2014/4/2513:20:31

ネットはデマとか警鐘を鳴らす人がいますけど。
テレビのデマ、不公正な報道についてはニュースにならないのはなぜですか?

閲覧数:
87
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jmt********さん

2014/4/2513:24:30

自分達に都合悪い事は報道しない新聞やテレビです

何がマスコミ人やねん!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2014/4/2700:31:52

自分が大好きだった女子アナの結婚デマ7年以上ばら撒いていた変人だよ。
全員同一人物、三重県名張市に住んでいるそうだ
piratesofcaribbean002、thundersdoor、stillrockineyeyey、kyohanshaaaaaaaaa、anatawatasinotaiyouyo

http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/piratesofcaribbean002
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/thundersdoor
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/stillrockineyeyey
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/kyohanshaaaaaaaaa
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/anatawatasinotaiyouyo

miz********さん

編集あり2014/4/2514:06:59

テレビは情報統制されたウソの世界です。ヤフコメの方が真実に近いでしょうね。本当のことを言うとネトウヨなんて言われます。それならテレビは電波サヨクということになりますね。