ここから本文です

私は好きな人がいます。だけど自分からメールできないし、目も合わせきれないし、...

okm********さん

2014/4/2523:14:21

私は好きな人がいます。だけど自分からメールできないし、目も合わせきれないし、知らぬ間に避けてしまったりします。相手は前、私の事を好きだったみたいで頑張れば付き合えると友達に言われるのですが告白する

勇気もありません。向こうも自分からアピールするタイプではないらしく、私から告白しないとダメかな~?って思っていますが出来ません。何かいいアドバイスをください。

閲覧数:
3,014
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

air********さん

2014/4/2523:24:27

お互い奥手なら、少しづつ距離感を縮めていってもいいのではないでしょうか?
いきなり告白というのは余計引いてしまうかもしれませんよ。
一緒にいる時間を増やしていくと、人は自然と心を引きあい始めると思います。
まずは、気楽なメールを書く勇気を持ってみましょう。
やりとりしているうちに、来週ご飯食べにいかない?行きたい所があるんだけど・・・。など何気に誘って2人で会える時間を作るなど段階を経るといいような気がします。
あまり焦らないで、またあまり臆病にならないでちょっとは勝負もしてみましょう。
だんだんお互いの事が分かってくれば、それからは進むのも速いかもしれませんよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pur********さん

2014/4/2711:10:15

いーなーそういうの♪

んとーよくわかんないけどメアドはあるの?
それだったら思い切って告っちゃえ!
メールだったら誰かに聞かれることもないしな

spr********さん

2014/4/2523:34:28

いいですね そうゆうの♡
青春って感じです

今時の男は勇気がねーからな!!
その男はあなたに話しかけられて
引いたりは絶対しない。
むしろ好感度が高まると思います

一度好きになった人から話しかけられて
嫌な気持ちになる人はいないでしょう…(たぶんw)
ワシはその男の気持ちがよーわかる!!
「おはよう」の一言でめちゃくちゃ嬉しいはず。勇気を出せ。若者よ!!


by今時の高2男子