ここから本文です

大阪市内に子供服が激安な店ありますか?

bon********さん

2014/4/2523:57:19

大阪市内に子供服が激安な店ありますか?

子供が、ズボンにすぐ穴を開けてきてしまいます。

大阪市内(心斎橋・難波・梅田)周辺に
子供服が安いお店を知っていたら教えて下さい。

閲覧数:
6,595
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tos********さん

2014/4/2606:34:59

都心にはないだろ
あるとしたらGu,ユニクロにある子供服

郊外で西松屋、しまむらを探しなさい

リサイクルショップならさらに安い

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ss1********さん

2014/4/2611:31:04

安く買いたいなら、心斎橋、難波、梅田ではなくて、千林、駒川、庄内ですわ。

心斎橋で買うような高級品を子どもに着せるとは、御余裕があるんでしょうね。

gra********さん

2014/4/2604:52:05

その前にカテゴリーを間違えてますね\(^o^)/

kip********さん

2014/4/2600:46:25

そりゃ探せばあるでしょう。
儲け関係なく趣味でやってる店もあるでしょうから。

少なくとも「鉄道・列車・駅」というカテゴリー違いの質問では回答は得られないでしょう

kiy********さん

2014/4/2600:11:43

鉄道に関係していません。