ここから本文です

「びっくりくりくり、くりっくり」って誰のギャグでしたっけ?どうしても思い出せ...

アバター

ID非公開さん

2004/10/3001:23:40

「びっくりくりくり、くりっくり」って誰のギャグでしたっけ?どうしても思い出せないんです。

閲覧数:
570
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/3010:37:43

濱根隆さんです!!
他の芸人さんもやってるみたいですけど元祖はこの方!!

「びっくりくりくりくりっくり」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/10/3010:19:39

下品です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2004/10/3004:42:11

私も松本明子や中山秀行が言ってるのしか聞いたことがない。DAISUKI・・・・・・・・・^^

アバター

ID非公開さん

2004/10/3004:38:10

私は「松本あきこ」が言ってたのしか聞いた事ないです。

アバター

ID非公開さん

2004/10/3002:39:46

吉本興業所属の濱根隆という芸人さんです。ちなみに副業でエアコンクリーニングをしてくれるそうです。

アバター

ID非公開さん

2004/10/3002:05:07

違います。「山根 何とか(名前忘れました)」という吉本芸人のギャグです。それを西川のりおがパクっただけです。