ここから本文です

SUZUKIのGS400を買おうとしているのですか、誰かがE2 E3 とかGS400も種類が...

sa3********さん

2014/4/2616:23:00

SUZUKIのGS400を買おうとしているのですか、誰かがE2 E3 とかGS400も種類があると言っていました。
個々の違いなど分かる方がいたらおしえてください。

閲覧数:
2,685
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kod********さん

2014/4/2617:26:50

湘爆江口仕様はスポークホイールの初期型です。間違って星型ホイールの安物をつかまされないように気をつけましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2014/4/2723:35:31

こんばんは!
基本大きな違いはないので、イメージする最終形態に違いもので良いのでないでしょうか?

E2E3についてる引きキャブは押しキャブよか吸うと人気です。
ただエアクリの形も違ってくるので部品探しは大変か?

GS400のスポークは渋くてフルメッキ形態には人気です。

星型キャストはウィリーしても頑丈です、スポークは折れます。

E2E3は部品がほとんどGS400よか高価。

放置車よか昨日まで乗ってた車両の方が調子は良い。

今から買うならフレ番とか気にせず調子の良悪で買った方が良いのでは?

最悪なのは良いエンジンを取られた側のフレ番違い車両、いずれにせよ金はかかる覚悟じゃないと乗れん車両ですよ!

ken********さん

2014/4/2721:44:58

星型が安物?

星型は後期型なのでそちらの方が全然高いですけど?
(ツギハギではない車両であれば)

rkg********さん

編集あり2014/4/2817:36:19

ホイールの形状とキャブレター引きか押し、、、
GS400、GS400-2、GS400E、E2、E3。。。。
それに付け加え、国内仕様と海外モデルがあり、、、だけど、GSだと車体番号とエンジン番号が違うのが多い、、、
書類が生きていフレームを持ってきてエンジンを載せ替えているのもあり、純粋な物は少ない。
また、初期型は初期型でもバイクによって電装系が違うとか違いを教えろと言われても困るかな、、、色々ありすぎて、、、


ん?どぉなのかな?初期のGSの方が価値はあると思うけど?
例えば、メーターですがGS400の初期のメーターなんか安くても正常なものだと5万以上はしているし、EになってからのメーターはGSX400Fとかと同じだから数あるし安かで手に入りますよ、、、
どこの部品が初期より高いと言っているのか、、、