ここから本文です

海外で 日本の口座から引き落としがされる クレジットカードを作ることはできます...

pek********さん

2014/4/2617:28:11

海外で 日本の口座から引き落としがされる
クレジットカードを作ることはできますか ?

現在 ニュージーランドに留学中なのですが
父親のクレジットカードしか持っておりません。
クレジットカードを使ったことがないので よく分からないのですが、
本人以外でも 仕えるのかも教えて頂きたいです。

閲覧数:
119
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

d51********さん

2014/4/2617:46:36

ニュージーランドでクレジットカードを作れる日本人は限られているようです。

http://www.nzl-ryugaku.com/about/money.html

ニュージーランド国内でクレジットカードを作ることができるのは、国民および永住権保持者に限られているため、それ以外の人は日本で加入しておく必要があります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ban********さん

2014/4/2617:59:36

ANA VISA/MasterCardとJAL navi VISA/MasterCardは可能な事を以前電話で確認しました。
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n30342
カード券面上の名義人以外がカードを利用することは出来ません。

ukk********さん

2014/4/2617:45:17

どちらもできません。

なんで、ニュージーランド来る前に調べておかないの!


peketake05さん に回答