ここから本文です

「眠眠打破」などの眠気覚ましで副作用はないですか?。

ooi********さん

2007/9/1823:17:32

「眠眠打破」などの眠気覚ましで副作用はないですか?。

よく売られている眠気覚ましのドリンクは、気分がイライラする・不安定になる、などの副作用は一切でませんか?。

閲覧数:
17,157
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yum********さん

2007/9/1900:58:22

眠眠打破じゃないんですけど、眠気覚ましを飲んだことがあります。
すごい災難でした。
眠くなったら頭が気が狂うんじゃないかと思う感じになりました。
だって眠いのに寝れないんですもん。
人間の最大の欲求は睡眠欲らしいですから、それを奪うと大変なことになるんですね。
1回だけ飲んで懲りて後は全部捨てました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2007/9/1823:20:29

①まずいので気持ち悪くなる

②交感神経を活性化させるため余り眠くならないが,体全体がかっかとしてきます。
集中力がアップするわけではなく,試験前の完徹には向いていませんでした(泣)