ここから本文です

山形県のデートスポット教えてください。 高校一年なんで車での移動なしでお願い...

lam********さん

2014/4/2622:39:24

山形県のデートスポット教えてください。
高校一年なんで車での移動なしでお願いします。

閲覧数:
94
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dob********さん

2014/4/2710:11:57

上山の「リナワールド」はどうでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gi3********さん

2014/4/3019:11:17

山形駅から、北と南のイオンや、ゲーセンや映画館への無料シャトルバスが出てますよ(^-^)