ここから本文です

スーパーの無料水って最初にペットボトル買えば無料ですよね? 使ってます?

jnh********さん

2014/4/2623:55:55

スーパーの無料水って最初にペットボトル買えば無料ですよね?

使ってます?

閲覧数:
368
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

2014/4/2705:24:24

【専用容器の購入+その店の会員(ポイントカード等)】が条件で1日の利用量の上限のある所もあります。

近所のスーパーで無料の時は利用していましたが、途中で有料に切り替わったのでやめました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mat********さん

2014/4/2711:18:57

使ってますよ♪
家は水道水一切使わないのでスーパーで頂いちゃいます♪

kum********さん

2014/4/2710:40:17

ペットボトル 3L480円
アルカリイオン水無料 2Lでる
残りは追加ボタンで満タンにする
水出しコーヒー用に使っている