ここから本文です

グレの香水(フレグランス)について聞きます

井上望さん

2014/4/2703:21:01

グレの香水(フレグランス)について聞きます

これと、これの違いなんですか?

よくわからないんです。
香りは結構変わってしまうんですかね?
http://store.ponparemall.com/recosme/goods/573105/

http://store.ponparemall.com/benavi/goods/gl0011/?dscv=spPFITM02010...

閲覧数:
339
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mme********さん

2014/4/2710:18:45

同じ香りです。単なるボトルの違いです。

あと、ローズという名前だけど、「買ってみたらローズよりチェリーブロッサムの方が強い」「全然バラの香りじゃない」と言う方もいらっしゃいますが、この rose はフランス語で「ピンク」の意味で使われており、バラの香りの香水という意味ではありません。

質問した人からのコメント

2014/4/27 14:35:40

ありがとうございます!
助かりました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

こうきさん

2014/4/2707:28:46

二つとも同じものに見えますが…どこが違うか分からない…。
限定ボトルという形で、中身は一緒というのはよくありますよ。
グレの「カボティーヌ」も、これと同じ形の緑色キャップの物と、4枚の葉っぱみたいなのが付いたバージョンの物とありましたし、「カボシャール」もいろんなバージョンのボトルが出ています。

kao********さん

2014/4/2705:07:46

二つ 拝見しましたが 同じものですよっ^_^