ここから本文です

デリヘルの体験入店はいくらぐらい一般的にもらえるんですか?

one_hope_35さん

2014/4/2704:42:08

デリヘルの体験入店はいくらぐらい一般的にもらえるんですか?

補足逃げられなくなるというのは、お店に本入させられるということですか?
体験入店だけで、検討で帰してもらえないですか?

閲覧数:
8,753
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/4/2817:52:49

検討で帰る場合はお金は貰えません。接客して初めて貰えます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/4/2818:54:11

こんにちわ!!
20代後半で風俗バイトで生活している感じなので
わかる範囲で回答しちゃいます!!

一般的に体験入店の給料は接客人数や接客時間で異なってきますが
お客さんが(指名で)入れば、5万でも10万でも
もらえますし、逆にお客さんがいなければ
全く稼げません。

つまりシステム的には他の女性とあまりかわらないのです。

ただ業界未経験での体験入店の場合は、いきなり5〜6人に接客すると
疲れちゃいますし、仕事もイヤになっちゃうかもしれませんから
普通は1人や2人、拘束時間はだいたい3時間くらいを見るのが
普通です。

それじゃ何のための体験入店??
って思っちゃうかもしれませんが

じつはそこにカラクリって言うほどのものじゃないですが
稼ぎやすくなっている場合もあるのです。

それはプレイ料金が普通より安い!!なんて場合が多いです。
例えば60分20,000円のお店に体験入店したとして
普通に遊べばお客さんは20,000円掛かりますが
新人さんや体験入店の人は60分17,000円だったりします。

つまりお客さんとしては新人さん等は安く遊べますし
お店もその差額3,000円を被ってくれるとかもあるので
お客さんも女性も損する事はないですし、そのお客さんが
本入店後に本指名客としてリピしてくれる場合もあります。

但し一部には割引分を女性が被るセコイお店もありますが。。。

なので体験入店で稼げる金額は経験とか内容とかによって
まちまちですし、仮に面接終了後に体験入店をするのであれば
今日はどのくらい稼ぎたいかとかきかれるので、その時には
業界未経験であれば、金額では無く1〜2人の接客でとりあえず
やめておきますって感じで答えた方が良いかと思います。

またどうしても、希望の金額を稼ぎたいと思うのであれば
1接客あたりのバック金額が書いてあるサイトがあるので
それを参考に稼ぎたい金額を見てみると、どのくらい接客
しなくちゃがわかるので、参考までに見ておくと
いいかと思います。
PC・・・
ttp://wiki.livedoor.jp/fuwiki/
携帯・・・
ttp://wiki.m.livedoor.jp/fuwiki/

補足について
今のほとんどのお店は完全自由出勤制ですし
バンス(前借り)している以外なら
簡単にやめられますので安心して下さい。

やめられないって強制労働になっちゃいますし、
バンスしてても返済計画がちゃんとなっていたり、
資産のある保証人とか数名付ければやめられる場合もあります。

それにさっきも言いましたが、体験入店は
1〜2人接客してみて、事務所に戻って本当に
この仕事をやっていけるかどうかを考える
ものだと思いますから、それでやめても
大丈夫だし、そういう不倫気分の女性も多くいますから
多少は引き止められますが、やっぱり私には
できそうにありませんでOKです!!

shin_3x3eyesさん

編集あり2014/4/2721:58:13

やめた方が良いよ。

体験したら逃げられなくなるパターン多いから。



お金が必要なら出会い系のサクラしたほうがいい。
パソコンの文字入力ができれば誰にでもできるから。

体を使うことは最後の手段にしたほうがいいよ。



補足、
全ての店がそういうわけじゃないけど
体験入店=新人
として扱う店が多い。
体験とかよりも最初から実戦だよ。
いきなり客をとらされ『無知な新人』なのを理由に色々嘘の手解きを教えられ…とまぁこれ以上は書かなくてもわかるでしょう。
話だけで済んだためしを知らない。客取らされなくても言葉巧みに必ず脱がされ全身触られるよ。

他の理由は
・体験で入ると先ず、店長の相手をさせられる店がある。デリヘルは本番禁止にも関わらず、店長は挿入する。
・履歴書を提出後に、裸やプレイなんか撮られたものでは色々不利になることは明白。
・マトモな思考回路の持ち主ならこれだけ書けば解ると思う。


ただ、
自分の身なんてどうでもいい。一人暮らしだし家族にも迷惑かからない。身体が汚れようが精神が汚れようが、一時の大金を得て死んでいきたい。
というなら、こっち側の人間になればいい。
今後、真っ当な人生を歩みたいと少しでも考えてるなら止めた方が良いよ。