ここから本文です

違うアニメも入れるけど下記で可愛い1番と美人の1番とエロい1番を一人ずつ選ん...

aca********さん

2014/4/2714:03:16

違うアニメも入れるけど下記で可愛い1番と美人の1番とエロい1番を一人ずつ選んでください。


聖闘士星矢Ωのユナ


名探偵コナンの毛利蘭


名探偵コナンの灰原哀


キューティーハニーの如月ハニー〔キューティーハニー〕


ルパン三世の峰不二子


シティーハンターの槇村香


シティーハンターの野上冴子


タッチの朝倉南

プリキュア5のキュアドリーム

プリキュア5のキュアアクア


フレプリのキュアベリー


フレプリのキュアパッション


ハトプリのキュアブロッサム


ハトプリのキュアムーンライト

セーラームーンのセーラームーン


セーラームーンのセーラーネプチューン


フェアリーテイルのルーシィ


フェアリーテイルのエルザ


フェアリーテイルのミラジェーン


遊戯王の真崎杏

遊戯王のブラマジガール


遊戯王GXの天上院明日香


ハイスクールD×Dのリアス


風の谷のナウシカのナウシカ

閲覧数:
691
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h7d********さん

編集あり2014/4/2716:49:01

ジャンルがバラバラ過ぎるので、これ全部わかる人少ないでしょう。
私もフェアリーテイルと遊戯王がよくわかりません。


主観的な回答にしかなりませんが。

可愛い:毛利蘭

美人:キュアムーンライト

エロい:リアス
※R15指定アニメですからねぇ。


・仮に選択肢にセーラーマーキュリーが入っていたら、「可愛い」に、マーキュリーを選んだかもしれません。

質問した人からのコメント

2014/5/4 02:25:37

ご回答ありがとうございます 自分もマーキュリーというか久川綾氏のファンです

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dor********さん

2014/4/2716:30:28

とりあえず自分が知っているキャラで回答します。
かわいい→灰原哀
美人→ナウシカ
エロい→峰不二子

pol********さん

編集あり2014/4/2716:28:45

1番かわいい
ハートキャッチプリキュアのキュアブロッサム
1番美人
名探偵コナンの毛利蘭
1番エロい
ハイスクールD×Dのリアス・グレモリー
です。