MH4でやたら糞糞と叩かれているガララアジャラさん。叩かれまくりというのも何だかアレなのでここは敢えて彼(彼女?

補足

カテゴリーのは選択ミスです。ごめんなさい。

モンスターハンター576閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

0

3DSのゲームの話をPSPカテゴリでしているあんたも 叩かれたって文句は言えんぞ。 カテゴリ選ぶときに何を考えてるわけ? (補足) 選択ミスってのが意味分からんのだよな。 携帯からだが、投稿前に確認ぐらいするよな? 一回質問文読み返したりするよな? まともに漢字や文章が使えない奴って 馬鹿にされるの嫌だろ? やってないとかそんないい加減なのか?