ここから本文です

東京のメトロネットワークに詳しい方回答お願いします‼︎

ゼウスさん

2014/4/2718:39:23

東京のメトロネットワークに詳しい方回答お願いします‼︎

飯田橋駅から有楽町線で東池袋駅に行きたいんですが飯田橋駅の何階の何番線にいけばよいのでしょうか?
東池袋駅から有楽町線で豊洲駅に行く時は東池袋駅の何階の何番線に行けばいいのでしょうか?
豊洲駅からユリカモメで台場駅に行く時は豊洲駅の何階の何番線に行けばいいのでしょうか
東京テレポート駅からりんかい線で新木場駅に行くには東京テレポート駅の何階の何番線に行けばよいのでしょうか
新木場駅からJR京英線で舞浜駅に行くには
新木場駅の何階の何番線に行けばいいでしょうか

長いですがお願いします‼︎

閲覧数:
63
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

exp********さん

2014/4/2719:45:04

「○○へ行くのは何番線?」と言う質問について、知恵ノートにまとめました。
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n4866
是非ご参照下さい。

番線なんて事前にたたき込むより、
駅の切符売場の運賃表、案内看板、発車案内などを見て、
現地で確認すればいいんです。

×京英線
○京葉線

shosho2605さん

質問した人からのコメント

2014/4/27 20:43:50

ご親切にありがとございまーす!
助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

myg********さん

2014/4/2718:41:56

駅構内の案内に従えば、乗り場に自ずとたどり着けます。何階とか余計な情報は要りません。