ここから本文です

『ZOONE』のタグについて

khhnx658さん

2014/4/2720:59:07

『ZOONE』のタグについて

ゼビオスポーツで購入したTシャツで、くまがバスケットボールを抱いているマークなのですが、オリジナルブランドなのか知りたいので情報ご存知の方教えて下さい。

閲覧数:
2,229
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/4/2915:19:40

ゼビオのオリジナルブランドです!

質問した人からのコメント

2014/4/29 17:10:46

成功 IDに、『baseball』確信の回答だと思いましたのでベストアンサーに決めました。別の方も調べてくだっさて感謝いたします。みなさんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miamihiyamaさん

2014/4/2911:45:19

調べる限りではそのようなブランドが

ありませんでした。

なので多分オリジナルブランドだとおもいます。