ここから本文です

サイモン・ベイカーの出演作品でオススメはありますか? プラダを着た悪魔を観...

mih********さん

2014/4/2721:30:45

サイモン・ベイカーの出演作品でオススメはありますか?

プラダを着た悪魔を観て、
ちょい悪でセクシーなサイモン・ベイカーにハートを鷲掴みにされました!!

サイモン・ベイカーってメン

タリストとかなんとなく硬めのイメージなんですが、
プラダを着た悪魔みたいなフェロモン全開のセクシーな役があったら教えて下さい★

出演履歴観たらあんまり知ってる作品が無かったんですが、
有名になったの最近なんですかね?

ちなみにプラダを着た悪魔以外の作品は観たことがないです。

閲覧数:
2,687
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆいさん

2014/4/2800:30:44

メンタリストはオモシロ変人系じゃないですか?
アメリカ版ヒュー・グラントみたいな俳優ですよね。
Sex and Death 101(セックス・カウントダウン)
これもコメディみたいな感じで
映画としても面白いらしいですよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

かずさん

2014/4/2808:02:34

メンタリスト、面白いですよね♪6月からに新シーズン楽しみです。

「マリー・アントワネットの首飾り」のサイモンも素敵でしたよ(^_^)v

spi********さん

2014/4/2722:02:59

メンタリストがかため?
一番やわらかいキャラだと私は思いましたが。

おすすめはニック・フォーリンです。こちらはかたいですが、本当に見応えあるし、パトリック・ジェーンと同じ俳優だという気がしません。

あとはマージンコールですかね。共演者がとにかく豪華です