ここから本文です

bs放送を見ている人は csも見たい人ですか? bs放送のみの人もいます...

ohh********さん

2014/4/2722:10:08

bs放送を見ている人は

csも見たい人ですか?

bs放送のみの人もいますか?

csの方がチャンネル的に
充実していますか

bsのみで、
csはなしの場合が多いですか?

閲覧数:
92
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

his********さん

2014/4/2722:18:45

ほとんどの方が無料のBSしか見ていないのでしょう。CSを見始めると地上波すら見なくなりますのでね。内容は充実していますよ再放送が多いのが玉に瑕ですが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kyy********さん

2014/4/2722:48:06

衛星を使うスカパーには「スカパー!」と「スカパー・プレミアム」の2つがあり、「スカパー・プレミアム」はCSだけですが、「スカパー!」はBSとCS両方の衛星を使って放送していますから、BSかCSかという区別は無意味で、無料か有料か、です。
一度スカパーのサイトを見てチャンネル構成を見た方がいいと思いますよ。

http://www.skyperfectv.co.jp/channel/list.html