ここから本文です

山崎パンに入社してから初任給8万でした! これって研修があったから? マジでブ...

hom********さん

2014/4/2800:17:18

山崎パンに入社してから初任給8万でした!
これって研修があったから?
マジでブラックかも!
ってかボーナスキニナルワ!(´д`|||)
いつになったら固定基本になるの?
次の給料から?

閲覧数:
7,839
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2014/4/2800:25:46

そういった事は入社前に説明があると思うのですが…。詳しく聞かなかったのでしょうか。
わからないのなら会社に聞くべきだと思います。ここで質問しても正しい回答はないと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

山崎パン の求人情報(273件)

生産管理、品質管理、検査、保証(医薬、食品、化粧品、バ...
  • 株式会社アイブレインズ
  • 正社員
  • 年収400万円〜500万円
  • 大阪府・その他の勤務地(2)
イーキャリアFA
[未経験歓迎]愛される山崎パンをつくろう【食品製造】正社...
  • 株式会社サンデリカ | 広島事業所 業界トップクラス!★山崎製パン株式会社のグループ企業
  • 契約社員
  • 月給16.5万円〜
  • 広島県廿日市市
マイナビ転職
山崎パンなど食品をコンビニ店舗別に出荷準備するお仕事
  • 株式会社サンロジスティックス
  • 契約社員
  • 日給8,000円〜9,625円
  • 大阪府摂津市
tenichi
【ヤマザキの工場で】パン・和洋菓子づくり♪1日~の短期OK...
  • 山崎製パン(株) 武蔵野工場
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜1,080円
  • 東京都東久留米市
フロム・エー ナビ
パン粉を作る工場内作業 「RIZAP派遣」/派遣の求人 
  • RIZAPグループ株式会社
  • 派遣
  • 時給1,000円〜1,250円
  • 埼玉県松伏町
JOBSTYLING
安定の山崎パングループ会社でのお仕事!初めての方も丁寧...
  • (株)サンデリカ 小山事業所
  • パート・アルバイト
  • 時給860円〜920円
  • 栃木県小山市
リクオプ
山崎製パン 大阪第一工場 [ア・パ]①②③食品・飲料系製造、...
  • 山崎製パン株式会社 大阪第一工場
  • パート・アルバイト
  • 時給1,150円〜1,563円
  • 大阪府吹田市幸町
バイトル
2021年度 インターンシップ 株式会社サンデリカ
  • 株式会社サンデリカ
  • インターン
  • 非掲載
リクナビ2021
仲間と力を合わせて、鏡&ガラスの切断・加工ができる職人...
  • 横浜サンミラー株式会社
  • 正社員
  • 月給19万円〜
  • 神奈川県横浜市都筑区池辺町
横浜サンミラー株式会社
【埼玉】【選考1回】プレス金型設計※トラックのフレーム部...
  • 川口板金株式会社
  • 正社員
  • 年収360万円〜480万円
  • 埼玉県川口市江戸袋
doda

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hou********さん

2014/4/2808:21:51

10日〆当月25日払いで、4/1入社だから、約1/3でした・・・ってオチ?

yuj********さん

2014/4/2800:37:14

締日の翌日から締日まで一か月働きましたか?

der********さん

編集あり2014/4/2800:34:56

基本的には前の回答者様の通りですが、ひとつ考えられることは、4月は入社した月であるため、働いた日数分しか給料が出ていないかも、ということです。

給料の計算は、通常1ヶ月単位で区切ってしますが、毎月1日から月末までではなく、例えば4月分であれば3月21日から4月20日までというように、月の途中で区切る会社が多いです。

ですので、このようなルールの会社で、かつ入社日が4月1日であれば、3月21日から31日まではご質問者様は働いていませんので、その分は当然支給されません。